ビーグレン毛穴

しっかり洗顔すれば、毛穴ケアはできる、って思っていましたが。。

「叔母さん、鼻の毛穴が開いてるよ!(笑)」

 

衝撃的でした。

 

久しぶりに会った、今年高校生になる姪っ子が開口一番私、あわわに言いました。今まで毛穴ケアはしっかりしてきたつもりなのに。。。

 

 

あわわは長い間クレイ系の洗顔料で丁寧に洗顔し、特に小鼻は「ザラザラ感」がなくなるまで2度洗いしていました。小鼻はツルツル、毛穴の白い脂も朝晩しっかり取っていました。大好きな揚げ物までグッと我慢してきたのに…(私、「あわわ」のプロフィールです。)

 

それなのに、ナゼ???

 

 

ビーグレン,毛穴ケア,体験,評価,感想,口コミ

「洗浄力の強いクレンジングや洗顔を続けたことで、毛穴は改善するどころか、肌は傷み、毛穴は反対に目立ってしまう結果に。」
(ブライアン・ケラー 博士 元カリフォルニア大学サンフランシスコ校教授)
ビーグレン毛穴ケアセット公式ページより)

 

今まで正反対のことを信じてきた私には、この言葉はインパクトがありました!

 

友人から「ネットで評判がいいらしいよ」と教えてもらったビーグレン(b.glen)のサイトを始めて見た時の感想です。年とともに毛穴の広がりが気になっていたので、「何か対策を」と思っていたので、友人の勧めもあり、とりあえず「ビーグレン毛穴 トライアルセット」で試してみようかな?って思いました。トライアルはそんなに高くなかったので、気軽に試してみよう、という気持でした。

わずか10日間で変化を実感できたのは感動ものでした!

「ビーグレン毛穴ケアトライアルセット」を試してみて、実感しました!

 

 

「10日間たっぷり使える」と書いてあったのですが、本当に10日間使えました!使った結果は…

 

使用前
ビーグレン,毛穴ケア,体験,評価,感想,口コミ

 

使用後
ビーグレン,毛穴ケア,体験,評価,感想,口コミ

 

写真にすると、よく分からないんですが、小鼻の斜め上のあたりの毛穴をよく見てみて!
毛穴が小さくなってます!(本人談)(苦笑)

 

「使用後」の写真は「ビーグレン毛穴 トライアルセット」を10日間使ったあとに撮ったのですが、
実は使い始めてわずか3日目にもう変化を感じました!こんなに早く変化が現れるなんて思っていませんでした!

 

ビーグレン,毛穴ケア,体験,評価,感想,口コミ

 

私のように最初は気軽に「トライアルセット」で試してみることをオススメします。

ビーグレン,毛穴ケア,体験,評価,感想,口コミ

私がトライアルセットを購入したビーグレン(b.glen)のサイトです

>

 


トップページ セール・キャンペーン情報 トライアルセット体験談 レギュラーサイズ継続体験談 ビーグレンとの出会い